2021年7月16日に「親の会社がイスラエル側なのでカイロOB会に関わりたくない」という話を
載せたところ、その翌日7月17日に敷地内の駐車場に停めてある自転車の前輪をパンクさせられる
という事件が起きました。
       IMGP9636
自分とクロスポイント吉祥寺との入会契約は週2のダイエットコースだったのですが、入ってみると
大商社の会員さんや渋谷の海外ギャング系の方が多くて、お店の外のビジネスへの同級生の名簿の
提供などをお断りしたりすると、こういった器物破損や家屋侵入が起きるようになってしまいました。
          キャプチャ3
以前にも広告への名義貸しを巡ってスポークを切られたりライトを盗まれる被害がありました。
http://mastermind1300.ldblog.jp/archives/8085413.html
http://mastermind1300.ldblog.jp/archives/7901653.html

カイロOB会のみなさまには悪い気持ちは無いのですが、うちは赴任した当事者の父は10年以上
前に亡くなっているので、今後はこのような邦人会に参加する役目も外報部の前任のS藤家さん
か後任のO本家さんにお願いしていただけないかと思っております。
(トラブルの早い段階で本社に郵便で連絡した所、お返事はいただけませんでした。)
                                              06e32035
※自分個人としてはクロスポイント吉祥寺の高谷さん上月さんは完全にネオナチ・スキンヘッド
 系のギャング枠の方だと思っています。もしOB会の方はうちの無断広告に惑わされずに自己
 責任でのお取引をお願いします。