いろいろな所に書いたようにクロスポイント吉祥寺は都内にあるお店なので、会員さん同士の
人間関係も大手チェーンと同じように「施設の共同利用者」ぐらいの対人距離でした。

退会時にいきなり店長の高谷さんから私生活のことで生活指導を受けた時、上記の暗黙の了解で
普段は他の会員さんと私語をしたり電話番号をきいたりしてはいけなかったのに、なぜ突然自分
などの地元の友人関係に口を出すのか不思議で仕方がありませんでした。

結局、自分が退会する事への店長さんと上月さんの怒りはとどまる事を知らず、後輩の警察官を
使った成田空港での拘束でてんかんか何かの診断書を偽造されて、その後にジムの裏ビジネスで
ある薬品横流しルートを使った病院との共謀で3ヶ月の措置入院を2回も経験しました。


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

後ほどわかるのですが、実はそのかんしゃくの原因というのは自分が退会する直前に発生した
数件の合コン仲間外れ事件というのが大きく影響していたみたいでした。

①自分の入会1年目、女子プロレス団体と合コンをした上月さんが後援会と関係がこじれて
 民族団体に襲われて、身を守るために5年の任期で東南アジアへ海外赴任になった。

②入会2年目、高谷さんがよくクラス後にお酒を飲んでいた渋谷店のソフィアの学生さん達に
 乱交パーティを要求したら相手方が怖がって一斉にお店を退会してしまった。
 →2020年10月13日記事 広告モデルに混ざっているもうひとりの人物の推測  

③入会3年目、海外から来られた留学生会員さんのホームパーティに行ったら、人が多くて
 かまってもらえずHUBにされた。

こういった感じでクロスポイント運営さんは東京の要領のいい会員さん達に合コンの誘いを
かわされ続けてしまってストレスが溜まっており、丁度同じ流れで辞めようとしていた自分が
憂さ晴らし目的で狙われたようでした。
 →2021年10月19日記事 店長さんのご実家はタイガーマスク禁止運動をしていた
  (高谷さんは幼少時に複雑な家庭環境で遊び人男性や母子家庭にPTSDがあったみたいです)


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


退会する直前には店長さんの前職の警備会社からPCへの着信が30分~1時間に必ず1回入って
友人とのメールから閲覧履歴まで全て監視されるような状態でした。
              img137
不可解な生活指導の後、高谷さんは僕を拘束する大義名分として渋吉柔術日記を見ている時に
IMEパッドを遠隔操作して「八の字眉」という悪口を検索欄へ入力させ、誹謗中傷の濡れ衣を
着せた上でスポーツクラブの運営や後輩の警官達と措置入院を仕掛けてきました。
     
実はこれ、渋谷の歩行者天国なんかでよくある詐欺の常套手段なので、すぐピンと来て逃げること
にしたんですけど、読売さんの東京本社の方達は知らなかったみたいで中傷目的のタイアップ企画
を受けたり私的交流を持ってしまったようです。
 →2020年12月10日記事 目的はフィットネスではなく「暴力と女性」


そして、この読売さんの初動のミスによって弟・蘭平が僕のロッカーにしまってある集合写真を
警視庁や伊藤忠さんへ渡してしまい、カイロ日本人学校OB会の名簿流出などへつながってしまい
ました。
               img138-2



                    (急ぎなので今回も後で校正します。慌しくてすみません。)