クロスポイント吉祥寺・スクランブル渋谷と読売新聞東京本社さんとのタイアップによる
無断広告のせいでよく誤解をされるのですが、 実は私には両社とも全く交遊がありません。


・店長の高谷聡さんと自分は完全に契約上のお付き合いで後輩などではありません。
・スクランブル渋谷の上月義生さんは自分の入会中はインド赴任中でほぼ面識がありません。
・スクランブル渋谷には一度も行った事がありません。あちらの会員さんの事もわかりません。
・むかし海外に居たので熱烈な自民党や警察の支持者ではありません。
・父の教育方針の影響で自分は読売新聞さんよりテレビ朝日さん派です。
・入会時にお金が無かったので山口会長様のクラスは契約できませんでした。
        キャプチャ201
契約内容はダイエットコースで頻度は大体週2回程でした。入会期間は2010~2013年の3年程で
こういった宣伝活動を行うプロスポーツ選手の育成期間が10~15年である事を考えるとかなり
短い方だと思います。

キャリアの長い周囲の方の影響で、クラスでは私語はもちろん身の上話や海外邦人会の話も一切
していません

       
高谷さん達とは全く交流が無かったのになぜこんな目にあったのかというと、当時の私の見た目
は少し柔道の木村政彦さんに似ていたので、お店の中のスポ根アニメ・プロレスファン会員さん
やおい的な好奇心により、これら背乗り・住居侵入事件が発生したのではないかと思います。

周囲の期待と違い、実際の自分はそこまでナショナリストでなく体育会系出身でも無かったので
ブログの内容のような様々なトラブルが起きてしまいました。