昨日11月24日夜、相模原のラーメン屋さんから出たら自転車の位置が変わっていて
フレーム側部にひどい傷が付いていました。

(昔チェーンリングのネジを抜かれた横山公園の近く)https://twitter.com/u04rYSi9P3xSdR3/status/1273491846937718790
      キャプチャ1
                     ・
                     ・
                     ・

この後に何かの事情でアカウントが凍結されたので、お約束した更新が出来なくなったため
カイロ日本人会さんのBBSにおことわりの書込みをしました。

11月24日夜 相模原の北海道ラーメンのお店で駐輪場で自転車にひどい傷を付けられた

事件の書込みをしたら、何かまずいのか被害画像を載せる前にアカウントが凍結されて
しまいました。

https://twitter.com/u04rYSi9P3xSdR3/status/1463802079542067200

本当は明るい早朝に撮影して詳細を載せたかったんですが、アルバイトの日程でしばらく
更新が難しいので、まとめブログの方に画像を掲載しておきます。

http://mastermind1300.ldblog.jp/

スクランブル渋谷・クロスポイント吉祥寺では僕のいた3年だけでバイク事故と原因不明の
腫瘍で2名の働き盛りの会員さんが亡くなっています。

渋谷店の帰国子女グループと合コンのつながりのある原田さん・水谷さん・工藤さんちが
仲良くするのは勝手ですけど、私はお店の方とは運動以外で交流しないと決めているので
広告塔の演歌歌手の役割も御三方のどなたかに代わってもらえないでしょうか。

                     ・
                     ・
                     ・

フレームの傷の箇所はふたつで右側ヘッドセット・リア・ディレイラー横の部分です。
フロントのカーボン・フォークのおかげで9~10kgぐらいしかないので軽く横に倒れたぐらい
ではこの位ひどい傷はつきません。

おそらく倒した後に故意に踏んづけたか、嫌がらせの意図で横倒しのフレームの上に乗って壊そう
とした
んだと思います。

       IMGP9744



       IMGP9741

この自転車は2年前に川崎のスポーツデポさんで購入したものなんですが、半年点検の直前に
なぜか全店舗からサイクルコーナー自体がなくなってしまい、メンテナンスを僕がやらざるを
得なくなってしまったかわいそうな子です。
                     
先代のエスケープR3はほぼ未整備の室内保存だけで8年位もったんですが、都内近郊での一人
暮らし中に購入した2代目は、スクランブル渋谷と読売さん関係者の威嚇・脅迫行為のせいで
わずか2年で傷だらけにされてしまいました。

(ただ車体が軽いだけでお値段はちょっとしたバイクと変わらないんですけどね)